ドッフの喫茶店

色々好きに書いてます。 最近はROと艦これ。自作は隠居気味(`・ω・´)

検証

Google Videoを検証するぞ3

Blogに張る際の画質チェック。
ちょっと多くなってきたので分断します。


▼Fantasy Earth Zero War13

ビットレートが低いせいかキャラがボケて見える。
ビットレートは250kb/sにされている。

【 うp前詳細 】
320x240 24Bit Windows Media Video 9 30.00fps 308.00kb/s
Windows Media Audio 9.2 32.00kHz 16Bit 2ch 32.00kb/s
[WindowsMedia] 23分40秒 (1420.000sec) / ファイルサイズ59MB

【 うp後詳細 】
320x240 Sorenson H.263 30fps 250.20kb/s
MPEG2-LayerIII 22.05kHz 64.00kb/s CBR モノラル
[FlashVideo] 23分40秒 / ファイルサイズ54MB



続きを読む


本当に気になったので調べてみた

ソニックブームの飛距離てLvでどんだけ変わるんだろう?

ふと疑問に思ったんですが…
検索してもそれらしきものがなかったので自分で調べました(゚Д゚)ウマー
キャラLv2をにするだけでソニックブームLv3まで取れるし案外楽だったよ!

というわけで結果をまとめると以下になります。


192_ソニックブーム検証
クリックするとさらにでかい画像が出てきます


ソニックは絶対Lv3必要

画像の通り、Lvあげると1キャラ分飛距離が伸びる。
間合いが厳しいこのゲーム…2〜3キャラの距離差が付くとかなり不利ですね!
最初ソニックLv3とるルートにすりゃよかたorz

私は最初からシールドバッシュ一直線だったんで少し面倒だだ。
まぁこれでLv3とる踏ん切りがつくというものです。めでたしめでたし。
サイト運営者
月間アーカイブ(・∀・)
最新コメント
|・ω・)来訪者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ