ドッフの喫茶店

色々好きに書いてます。 最近はROと艦これ。自作は隠居気味(`・ω・´)

長い

YoutubeとGoogleビデオまとめ4

自分でもうpしてるファイルが把握出来なくなったのでデータベースにしよう。
全部別窓で開きます。LunascapeやFirefox等のタブブラウザ推奨。IE7はバグ多いのでお勧め出来ません。


■GoogleVideoとStage6(要ログイン?)が混じってます
 すて6は恐らくログインしてないと直アクセス不可?URL貼り直しでいけるけどもも…

Fantasy Earth Zero
1.Win 2.Lose 3.Lose 4.Lose 5.Win 6.Win 7.Win
8.Lose 9.Lose 10.Lose 11.Lose 12.Win Test 13.Win
14.Win


スカッとゴルフパンヤ
No.10 No.12 No.13 No.26 No.27 No.28 No.29
No.30 No.31 No.32 No.33 No.34 No.35 No.36
No.37 No.38 No.39 No.40 No.41 No.42 No.43
No.44 No.45 No.46 No.47 junk1 junk2 No.48
No.49 No.50 No.51 No.52 - - -


ggxxnet 4 ggxxnet 5 - - - - -





Rockman X5 1(MegaMan X5)

Rockman X5 2(Megaman X5)







■Youtube編

ggxxnet 1   ggxxnet 2   ggxxnet 3


Pangya season3 Kaz Slow Move

Pangya season3 Kaz Slow Move No.2

Pangya season3 Kaz Normal Move

Pangya season3 Kaz Normal Move 2nd

…てかリスト表示機能あるやん!
数多いのでこっちをごらんくだしあ

動画溜め込み過ぎだな…

うpし終わってるけどBlogに貼り付けてない動画が20個ぐらい(ほぼ全てパンヤだけど)
公開ペース考えたら4ヶ月は困らんけど同じネタばかでマンネリ感あるのが困る( -`ω´-)ムー
消化せなあかんので今日も1個公開。

ファンタジーアースはやる気なんとか回復中。
弓スカウトでチクチクオンラインするのが性にあってるようなので暫くは純弓でやっていこうかな。脳筋勇者タイプはなんか無理。脳汁出すのが面倒くさい。
ROでも槍騎士に手出したのが休止する2ヶ月ぐらい前だったし両手オリやるのはFEZ終盤だろう。




▼pangya 52(425×350)

臨時パンヤでDIを3h
2h目の途中打つ瞬間カクっとラグり超ミスショット…ぬるぽ


▼当サイトの扱う動画一覧はこちら
YoutubeとGoogleビデオまとめ

         〜♪
      ∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
     (; ´∀`)(_____)
     (   つつ          なんかキーボードのカタカタ音が
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J

                ファサァ
         ∧_∧
         (; ´д`)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ       聞こえるけど気のせいだよね…
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:-−''"´``'‐'


            ∧_∧
            (*´∀` )< てわけでおやすみなしあ。また夜勤だけどね…
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

ネタ探す暇が(ry

▼pangya_33(425×350)

いきなりアレな音楽が再生されてビビった、プレイリストに入れておくもんじゃないなorz
シルビアキャノンと酷いコースで内容も「これはひどい」
もう直視してられない(ry

スパイクショットが格好よかったのでまぁいっか(*゚゚)


▼当サイトの扱う動画一覧はこちら
http://blog.livedoor.jp/doplxyz/archives/50940800.html

ネタ探す暇が無い時は動画

▼pangya_36(420×336)


シャイニングサンドの18h大会!ボギー無しだけどスコア的にはちょと不満(´・ω・)
だって9ホール目でトマパワーカーブが激突したんだよ!!
・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

精進しよう…



▼当サイトの扱う動画一覧はこちら
http://blog.livedoor.jp/doplxyz/archives/50940800.html



[MAD]長門有希-雪、無音、窓辺にて。


たまには違う種類のものも貼ってみる。ぺたぺた
ハルヒあんま知らんけどね(` ω ')ウフ

新しい人生ハジマタ\(^o^)/

335_パンヤ_R

CP購入\(^o^)/オワタ
爆弾アズテック購入\(^o^)/シチャタ



試験終わった反動で色々金使いそう\(^o^)/オワタ



▼pangya_35(420×336)


貯め撮り映像放出再開\(^o^)/シタ



▼当サイトの扱う動画一覧はこちら
http://blog.livedoor.jp/doplxyz/archives/50940800.html

ウォリおもすれ(;゚∀゚)=3


一応勝ち戦だが何やってんだかわかりません…
この頃はステップ全然出来なくてダメージうけまくりんぐだった。
しかもスタンプ無し!ガード入れてDEF120程度のふくよかATATE。

ナイト(゚Д゚)ウマーになって敵つついたり、
瀕死になったら体力少ないのアピールして敵ナイト来い来いしてたり、
敵ナイトおっかけまわして遊んだり、



面白かったからいいか( ´∀`)
後半、敵ナイトが守るモンなくて手持ち無沙汰だったのが印象的。
レイス出せYO!


本家はこちらから
http://video.google.com/videoplay?docid=3777520530189065691




もひとつ。
ギガ寺院(ry 見てたらこんなのがあった

▼トマト酢を飲むと「深い睡眠」が増えてぐっすり眠る 2006/6/5
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060605_tomato/

▼ 『グッスミン』新発売
http://www.lion.co.jp/press/2006057.htm



試してないから効果はしらんけど…原理が面白い。

 手足の体温増加で冷えないようにする
 リラックス出来る
 成長ホルモンが一杯出る
 つまり寝れるんだよ!!(AAry


これ通販だけか?売ってないのよねー
試したいのだが…(;゚∀゚)=3

オベを折れ!!チチを(ry




セイセイ!中盤囮になって味方パニスカさんの攻撃待ったのが面白かった。
狙いは同じなんだね(゜゜)b

後半は集団リンチでオベ破壊。
東のほうが手薄になっちゃったようだが反省はしていない。



▼例のごとく本家
http://video.google.com/videoplay?docid=8015860739598395157

今日のふぁんたじーあーす



FEZビデオ4つ目。
猛烈な氏に具合…てか突っ込みすぎやねん私。
前半はリードしてたんだけど氏にまくりでゲージ減らしちゃう。
後半はオベ折られまくり(´・ω・`) 逆転負け。


(゜゜)精進せねば…









幻獣の牙をスケルトンから拾った(?ので製作してみた。

221_クヴェーラ


( ゚Д゚ )…?











222_クヴェーラ



( ゚Д゚ )出来ちゃった

使えるキャラ居ないけど…

今日のファンタジーアース動画


ソーサラで出撃したときの動画です( ゚Д゚)
ジャッジメントレイ(Lv1だけど)をやっと覚えたので出撃しました。

なんていうかすげー当てやすい、威力はそれなり。
つーか雷サラだとこれしか使えない…



元はこちら
http://video.google.com/videoplay?docid=3443372106338146476

撮り貯めぱんや動画


1時間ありますwwwwwwwwww
暇は超つぶせるかと(*゚゚*)


キャラはダイスケで出撃。
バットと能力コントロール+1パワー+1装備だけ…てらしょぼす(´・ω・`)
PP溜めないとなあ。


最後の方、たぬぷー先生がウインドウ不良(?)により操作不能に陥った…
ナム━━━━(;゚∀゚)━━━━…orz


▼本家はこちら、ビデオ番号はもう31になるんだなぁ。
http://video.google.com/videoplay?docid=8860248154203886194
サイト運営者
月間アーカイブ(・∀・)
最新コメント
|・ω・)来訪者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ