ドッフの喫茶店

色々好きに書いてます。 最近はROと艦これ。自作は隠居気味(`・ω・´)

PSO

たまには明るく:最近のPSO5

時間ある間にぽつぽつやってます。
何より「レベルあがらねー攻撃力低くてマゾス…('A`)」
とか項垂れる事が無いのでストレスにならない!
やっぱゲームはこうでなくちゃ。





311_キス
そんな訳で…(?)知り合いのREISさんをナンパして冒険に誘う。
快く承諾してくれますた。
ハニュエールは前衛でありながらテクニックLvを高めに憶えられるので頼りになります!
そして何よりえろい(ry




312_戦闘
並み居る強敵をぶっとばせ!(;>w<)
難易度としては中級の「遺跡エリア」ですが十分敵は強いので遊び堪えはあります。
ROで言うと火山1F2F中間ぐらいですかねぇ?
超遠距離からロケットパンチしてきたり火テクニック飛ばしてきたり氷トラップあったり結構危険!それでも私は元気です(´∀*`)





313_DF
エピソード1ラスダンのボス「ダークファルス」


MAP全域に降り注ぐ超広範囲大ダメージ攻撃の「天罰」
生半可なHPしかないフォースはちょときつい。レベル低いと即ち死。
てわけで冒険の締めにボスをシバいて終了!
PSOはエリアごとにボスが居るので区切りが付き易いです。
そのかわし1回の冒険に1〜2時間掛かりますがw

また宜しくお願いしまーす(*´ ∀ `)b

GE諦め(^ω^;

PSOモードへ!
ハード森を1人用で潜り潜り…


306_ラッピーのハネ

ラッピーから赤いコンテナゲッツ!中身は「ラッピーのハネ」!

何に使うんだっけな…w
エネミーパーツで武器作れるのかな。忘れた!
サイト運営者
月間アーカイブ(・∀・)
最新コメント
|・ω・)来訪者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ